この前、このツイを見て。

 

 

 

市川からスタートなんだ~って思って、あれはてなマーク前にもそんなのあったな、と。

 

玉置浩二さんはツアーが市川スタートだったし、ジェジュも2か所目だったんですよね(最初は市川始まりだったと思って調べたら武蔵野森からだったあせる)。

 

 

 

 

なんだろう。

 

何か進めやすいルートみたいなのがあるのはてなマーク

 

ホールツアーの場合、ですが。

 

 

たった3例でいうのもなんだなぁと思いつつ。

 

 

 

 

 

仕事が来月から忙しくなるのと、子どもの方でも必要なことが増えていて、自分の体調のこともあるし、一日おきとか、適宜登校していく感じになると思います。