この前、日本でSHINeeのミノさんがイベントに出たらしく、ハマった人たちのツイがツリーにひょいっと顔を出してました。

 

そしてあるシャヲルさんが、ここらへん見てみたらいかがでしょう、っておススメ並べてて。

 

その中に、ほかのK-POPグループ好きの人にも人気がある曲だと上げられていたのが「Body Rhythm音譜」でした。

 

 

 

そして私も好きでしたよ…。

ちょっとR&Bっぽい匂いがする、と思う。

 

 

声を確認したくて、歌割動画を見ました。

まだどの声が誰とまでは明確には言えないけど、すこしそれぞれの特徴は感じてます。

 

 

ライブver.(オニュ氏お休みのため、3人)

 

 

 

SHINeeってSMだから、ほかの曲もいくつか聴いてみたけど、音がやっぱり合わなくて。

テミンさんの声はわりと好きなんだけどなぁ。

 

オニュさんも復活したそうで、安心しました。

 

 

事務所を出ても、残っている人がいればグループが存続できるようになって、選択肢が広がってきてますね。

 

 

 

今回のきっかけはミノさんでしたが、それにしてもミノさんは顔がマジでかわいくてキレイなの何なの。