一昨日書いた、JO1の河野純喜さん。

 

 

「無限大音譜(JO1、2020年)

 

JO1「無限大(INFINITY)音譜(2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR 'KIZUNA')

 

 

「Voice(君の声)音譜(JO1、2020年)

 

JO1「Voice(君の声)音譜

 

 

FIRST TAKEって配信で買えますねー。

 

 

 

 

同じJO1の與那城奨さんとのデュエットのアニメ「群青のファンファーレ」のエンディング曲。

 

SawanoHiroyuki[nZk]:,河野純喜&與那城奨(JO1)「OUTSIDERS音譜」MV

 

作曲家の澤野弘之さんのプロジェクトのゲストボーカルでした。

 

 

 

JO1は韓国のオーディション番組の日本版からデビューした、ボーイズグループ。

 

 

またアイドル来ちゃったよどうしようあせる…と思いながら、ネットサーフィン(もう死語はてなマーク)もしました。

 

 

 

目力の感じも笑顔なのも笑窪も私の好みな感じでした。

 

 

 

FIRST TAKEと同じとこがやっているらしい、身近な人が内緒で「今日だけのインタビュアー」になる電話インタビューコンテンツ、だそうです。

 

初っ端から当ててました。

この世代の人は黒電話(黒くないのもあるけど)を使ったことあるはてなマーク

私も小学校くらいまでだったと思うのだけど、どうだったかな。

 

 

 

2022年度のEテレのハングル講座の生徒役はこの方だったんですね。

韓国語はもう諦めていて、見もしなかった。

もっと早く出会えてたのかもしれないな。

 

 

 

 

 

JO1の公式サイトの河野純喜さんのページ