今日は七夕🎋なので、いい声に逢いたいと思いまして。

 

 

林和希さんの年明けからやってたツアーのセトリが公開されていて、その順に音源を並べてみることにしました。

 

 

 

薄暗くしてヘッドセットで聴いたら、行ったみたいな気分になれるかなはてなマークということなのです。

 

 

 

この公表されているセトリ↑はKAZUKIさんが参加してるオリジナル曲だけで構成されてます。

 

途中で披露したカバーを、追加公演のライブレポート類から情報を入れ込んで再現してみました。

 

だから追加公演の再現みたいな感じかなはてなマーク

 

MVとかが結構あるので、今回はYouTubeを貼ってます。

 

 

 

 

 

 

 

林和希「I音譜

 

ALと同じく1曲目。

フィ~ン ピチョン ダダダン っていう始まり。

水音が林和希的世界にいざなわれる感じで、2分ちょっとと短いけど、始まりにいい曲なんだな~と思います。

 

 

林和希「Show me what you got音譜

 

 

林和希「Nyte Flight音譜

 

 

林和希「One Day音譜

 

 

林和希「Lonely音譜

 

 

DOBERMAN INFINITY「LOVE U DOWN音譜

 

この曲はDOBERMAN INFINITY名義だけどKAZUKIソロで、EXILE SHOKICHIさんの作詞に共作曲らしい。

 

 

 

DOBERMAN INFINITY「Citylights音譜

 

ソロ曲で歌詞に「city lights~ブルー音符」って出てくる曲があって、DIのファンは嬉しいようです。

 

 

 

林和希「Wow音譜 

 

 

 

MC TYSON feat. KAZUKI from DOBERMAN INFINITY「Shawty音譜

 

MC TYSONさん登場。

 

 

DOBERMAN INFINITY「Baby音譜

 

 

Aimer「カタオモイ音譜

 

 

中島みゆき「糸音譜

 

 

NATO a.k.a. Fresh Loc feat. KAZUKI(DOBERMAN INFINITY)& KJI「HOOD LOVE音譜

 

KJIさん登場。

 

 

 

林和希「そうじゃないの音譜

 

 

林和希「Sorry音譜

 

DOBERMAN INFINITYでソロ曲として出したものを、アレンジしなおしかな。

 

 

林和希「東京音譜

 

 

林和希「Sea Talk音譜

 

 

 

アンコールはなし。

 

リズム感がいいなぁと改めて。

たぶん、王道のR&Bよりリズムを感じられるものが好きなんだと思います。