この前、チケットに迷っていて、試しに途中まで進んでみたのですが。

 

 

電子チケットシステム利用料 330円 × 1

電子チケット発券手数料 110円 × 1

電子チケット販売手数料 550円 × 1

 

 

これがチケット代に乗ってくるの…ぐすんはてなマーク

 

ほぼ1000円じゃんあせる

チケット代の10%超えてるし。

 

チケットの総額表示してよ汗、って思いました。

枚数によって違ってきたりはするんだろうけどさー。

 

 

行かないって言ってるんじゃなくて、ステルスで入れてくるのやめて、気持ちよく払わせて、ってことです。

カッコ内とかでいいから、最初から教えてほしいのね。

 

 

 

あと、ドリンク必須とかですかね。

 

ジェジュはグッズはあるけど、飲食なしで来てるので、ファンのブログとかを見てるだけの私はそういうののイメージが湧かない。

 

BREATHEはライブのお知らせ見てるから知ってるけど、行かないことには実感はないです。

 

スタンディングもそう。

私の情報源には着席の話しか出てこないから。
 
そういう意味では、ユチョンのディナーショーは新しい試みだったのかな。
K-POPとしては先陣を切っていたのかも、と思います。