メロ夜ヘッドフォンが今日の放送をもって終了します。

 

間もなく23時から。

忘れないように今日はリアタイしたいです。

 

残念ですよ。

 

 

 

 

 

深夜のラジオが語学の帯になるそう。

そうですか。

 

ラジオが第1と第2から減って1つになるから他の音楽系も追い出されて打ち切り、と。

 

音楽は必要なものです。

 

 

 

1月から毎回ゲストを迎えたり、去年のいつからだったか月に5回月曜があるときはノンストップで曲だけ流すとかもしてきてたな。

 

終わりに向けてやってみたいことやったのかもしれませんね。

 

 

 

定例会長会見で発表されたのがちょうどバレンタイン。

 

12日の放送で、その日の朝のスーパーボウルでのアッシャーのハーフタイムショーについても言及していて、一人の日(この日はゲストなし)だと当日収録のこともあったのか、それが通常だったのでしょうか。

 

 

 

そしてBlack Lives Matter特集(2020年7月13日放送)の再放送もありました。

 

 

 

 

やろうと思うことを口に出し、やるものとして動く、それが松尾潔さんらしさであり、評価されるところだと思います。

 

 

*****【追記】*****

 

 

 

2024年4月1日(月)午後11:50まで、🈡のマークが寂しい

 

 

こちらはほんとそう思う、松尾さんのスタンス理解してるはてなマークその上でオファーしてるはてなマークって。

ちゃんとチェックしてないと、あれってなる人多そう。

それはそれで残念だけど。政治的なこともほかも思ったこと発言しますからね。

 

**************