宮田さんが曲の提供を受けている人に、田中亮介さんという人がいます。

 

BREATHEの新曲の2曲目の「Sounds of Love音譜」の作曲者でもある。

 

 

 

名前とYouTube channelしかわからなかったので、検索してみました。

 

そして出てきたのがこちら。

 

 

 

なんか、音楽関係っぽくないって思ったけど、写真が本人だし。

 

で、THE REUNIONて田中さんのいるチームだったことも知る。

 

THE REUNIONも宮田さんに曲を提供しているんですよね。

 

英語コンサルもできるのか…。

 

 

 

宮田さんと同時期にLDHに所属していたから知り合っているわけだけど、2013年のCreator Battle Auditionで受賞したのがきっかけなのかな。

 

2020年には退所してますね。

 

 

 

最近になって自分で曲を出し始めたそう。

 

TANANN「T.C.O.Y.音譜(2024年)

 

 

TANANN「I feel fine音譜(2023年)

 

 

 

代表曲だというのがこちら。

 

DEEP「白いマフラー音譜(2011年)

 

 

DEEPはLDHだけど、これは田中さんが事務所に入る前でした。

 

 

島谷ひとみ「名も無い花音譜(2021年)

 

アニメの主題歌だそうです。

作詞・作曲を担当。

 

 

 

 

宮田さんとは結構組んでるけど、なかなか音源化できなかったものも多いなぁ。

 

数増えすぎたので、別に設けます。

 

 

 

そうそう、BREATHEの「桜雨音譜」がiTunesのトルコのJ-POPでランキング入りしたそう。

 

なぜでしょうねはてなマーク

 

新曲は出した日にアップできるように最近はやってみてるけど、あとから情報がちょいちょい来て、結局いろいろ追記してる。

 

 

 

 

 

TANANN Channel:@tanann0717(https://www.youtube.com/@tanann0717

 

IG:@rio19850717(https://www.instagram.com/rio19850717/

 

Twitter.com:@ryosuketanaka31(twitter.com/ryosuketanaka31

 

facebook:facebook.com/ryosuketanaka.composer