ライブ中にも痴漢する奴いるのか…とげんなりしたのだけど、アーティスト側がこういう発信をするのってとても大事だと思います。

 

さらに表示をクリックしてぜひ読んでください。

 

 

 

 

ライブ中にスマホを掲げたら目立つから、それを痴漢被害者の目印にしようとのこと。

 

スタッフにもファンにも周知されてたら、見つかりやすいし、えっ!?っていうより、なにー!!犯人どこだぁむかっ!!ってなるんじゃないかな。

 

 

 

打首獄門同好会は結成20周年だそうです。

 

ライブはノリノリのタイプの模様。

 

着席タイプの方が発生はしにくそうです。
 

 

 

それで、この投稿の元はこちらにあるっぽい。

 

 

 

ほんと、ライブ中に痴漢するって、アーティストにもファンにもスタッフとか関係者にもとにかく全員に失礼だよ。

 

そして作ってくれてました。

 

 

 

 

もちろんだけど、痴漢だって騒いだからって苦情いうようなアーティストには一瞬で醒める。

 

自分が被害者じゃなくとも二度とそのアーティストのライブには行かないし曲も聴く気にならないですね。

 

 

 

***【追記】***

 

 

 

 

具合悪いとかもOKだよって、いろいろ考えてくれてるなぁ。

思うだけじゃなく、形にして、そしてはっきり示してくれる。

とても尊敬できるグループだなと思います。

 

**********