BREATHEの2nd ALの先行配信3曲目はカバー曲です。

 

 

BREATHE「桜雨音譜(JUJU、2024年)

 

Lyric Video

 

topic

 

 

JUJU「桜雨音譜(2010年)

 

 

作詞:松尾潔

作曲:Jin Nakamura

 

 

JUJUさんは4-A-SIDEとかいう、タイアップいっぱいのEPといっていいかもしれないなと思う4曲A面のシングルの1曲目。

 

リリース時期が2月終わりなので、時期が近いですね。

 

 

BREATHEは歌謡曲風味が強いから、王道R&Bは珍しい、とのことでした。

 

 

 

この曲はクラファン最終日の1月31日に大阪で録音していたそうです。

 

宮田さんが最終の新幹線に乗って帰宅する中、みんなガツガツ支援を入れていて、グイグイ上がって行ってました。

 

みんな狙ってたな。

 

ソロのベストアルバムCDの時もそうだったけど。

 

 

 

その数日後のミキシング中の写真、宮田さんとMANABOONさんが同じような構図でストーリーズに上げてたから、ピアノかキーボードがMANABOONさんだったのかな。

 

弾いたよって投稿されるか、ブックレットで確認するしかありませんが。

 

 

***【追】***

 

MANABOONさんは編曲だと判明。

 

 

**********

 

 

 

今日の19時から配信イベントするそうです。

 

アルバムCDリリースまでどこかの会場でのリリイベなさそうだもんね。

ライブマイクでのお披露目はしてるけど。

 

 

インライかと思ってたら違った。ここから ↓

 

 

***【追】***

 

コラボしたお菓子は15日中まで注文可。

 

「桜雨音譜」「Sounds of Love音譜」「Seasons音譜」の3曲とも歌唱。

 

今回の「桜雨音譜」、ハーモニー重視でいいです。

難しいとのことです。

 

 

あと、HandsUPはPCからだとうまくできなくて、ミニタブレットで聴きました。

何か理由があるのかなぁ。

 

**********

 

 

 

まあ、時間的にリアタイは厳しいな。

 

うちは夕飯と途中くらい。

 

食べ終わったらまったりはしてるけど、食休みしたら食器洗ったりお風呂の用意したり、ですね。

 

 

 

いつもながら、全般的に月金で日中に働いている人が一番推し活しやすい仕組みになってるんだよね、どこも。

 

そういう人が一番多いからっていうことではあるけど。

 

 

林和希さんのライブマイクやリリイベも行ってみたいなって思ってるけど、なかなか。

 

 

 

***【追々記】***

 

トルコでBREATHEの「桜雨音譜」がJ-Popのランキングに入ったそうです。

何があった!?

 

 

 

 

あと、LyricVodeoとかは追記印なく入れました。

 

**********