YouTube見てて、履歴踏まえておすすめされたトレーラーを聴いて、やっぱり“声を聴く”なんだよなぁって思って。

 

 

そこから発売になって、もう4か月過ぎてしまいましたがあせる

ソロのオリジナルメインのフルアルバムCD

 

 

 

小竹正人さんはRMPGの「片隅音譜」とかも書いてる作詞家の方。

E-girlsやFlowerにも書いてきたから、鷲尾さんが一番多いそうです。

 

悲哀はそうだと思ってきたけど、確かにどこかに情のようなものもあって、小竹さん的には慈愛なんだな、と。

 

宮田さんもソロの最初のアルバムで2曲書いてもらってました。

 

 

 

収録曲をその順に並べてみます。


 

①「銀色音譜

先行配信のリード曲。

 

 

②「So Addictive音譜

 

③「Say No音譜

 

④「煌めき音譜

 

⑤「強く儚い者たち音譜(Cocco、1997年)

 

⑥「残留思念音譜

 

⑦「Noisy音譜

 

⑧「Always I'm into you音譜

 

⑨「Photogenic Boy音譜

 

⑩「For My Dear音譜

 

タイトル曲がラスト。

 

 

「恋だろ音譜(wacci、2022年):初回限定盤DVD収録の7月のライブの映像

 

 

このライブのダイジェストによれば、ソロ曲もFlowerもe-girlsもカバーも歌ってたそう。

 

 

初回限定盤は2枚目のCDCDにカバー曲が10曲入っていたそう。

 

 

活動名は、グループ解散して、ソロになって名前からとった“伶”にしてたけど、フルネームに戻したみたいです。

 

 

 

そういえば1枚目のALCDはまとめ作ってなかったな。

シングルとかフィーチャリング曲とかもあるし。