elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ 




朝晩が涼しくなりましたね 

もう秋の気配を感じます!


そんな昼の暑い時間に…

こんな事がびっくりマーク




車のボンネットに
バッタが・・・びっくり


いつのまに?
ボンネット暑くないのかな?

そう思う光景でした

また黒に映えますねキラキラ


どこから来たのかなはてなマーク


もう8月も終わり…

この暑さ
どうなるかと思いましたが


時期がくれば
ちゃんとそのように
過ごしやすくなりますね!


こんなふうに
虫たちを見るのも
終わりに近づいてるって
いう事なんですね!


もう秋…
早いものです



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽってりフラワー




ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            
          elis