elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ



苦手なことってありますか?

どんなことですか?


私の場合は
これは苦手だから…
これはちょっと無理かも…
やりたくない!!って思うと

必ずびっくりマークびっくりマーク
それをやらなきゃいけない
状況になるのです悲しい泣

昔の話になりますが


人前が苦手!
みんなの前はイヤ‼️
と思っていたら・・・

なぜか選ばれて
まさかの全生徒の前での
弁論大会へえーんえーん

担任に断ったのに
なぜか家まで来て親に許可をとり…

結局は逃れられず泣


文化祭での
ファッションショーにも泣



電話が嫌いで鳴ると緊張アセアセ
話すのが苦手で…
家でも出ないようしてる私…
留守電にしてますあせる

以前したパートでは
パソコンに入力する仕事
だったはず!!

なのに…

人手不足からのなぜか
電話交換手タラー


よりによって専門的に?
普通以上にやることに魂魂絶望


人前はイヤ!って
出来るだけ隠れていたいのに

どうしてか??
今度はお店の受付にガーン絶望


結果的に普通よりも・・・
逆にそれ以上に
表に出るハメになるっていう泣


料理が嫌い…
というより苦手

すると今度はみんなの
お弁当を毎日作り
朝、昼、晩のごはんを
ずーっと作ってますもやもやもやもやもやもや
今もなお…


イヤって思う心が
きっとダメなんですよね‼️

私に修行を与えてる?
逃げてはいけないよって

トライしていって
克服しなさいってことなの?

そう思うしかないほど
不思議とそうなります悲しい


皆さんも
そうではありませんか?

結局は後回しにしていても
やらなきゃいけない!
そういうことなんですよね泣き笑い

やっぱり苦手なことからは
逃れられないように
なっているのかなぁと

意識しないようにしたら
ずいぶんとラクになりました

知らず知らずに
自分が引き寄せた??びっくり

そんな気しますよねアセアセもやもや


できればいい事を
引き寄せたいものですびっくりマーク笑



イヤな気持ちよりも
楽しい気持ちを優先できる
自分でいれるように 
 
そうしていきますびっくりマーク

そうしましょうね♪



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽってりフラワー





ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            
          elis