elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ


あなたはポジティブ?

それともネガティブ?


子どもの頃と今では
どうでしょう

変わりましたか?


今のわたしは
超がつくポジティブさん

そんなふうに言われますよ音符

自分では
全くわかりませんが(ー ー;)アセアセ

けれど
笑うことは増えましたニコニコ
たしかに・・・


子どもの頃は
小さな大人という感じ

なんでも勘づいてしまう
そんな所もあったり

敏感すぎて
すぐに体調を崩すこともネガティブ

だからか??
いつも冷めた感じでした!

子どもらしさがないと
親には言われた事も・・・

自分が写る写真は
嫌いというより苦手びっくりマーク

うまく笑えない真顔あせる



そんな私でも
今は自分を
取り戻したみたい


今は子ども時からの
やり直し


私なりにやっていたら

ちょっとずつ
改善できたみたいびっくりマークびっくりマーク


私が赤ちゃん返り!


周りはそんな私に
ついていけないし…驚き

でも自分だけは満足!


そんな日々を送り
今に至りましたにっこり


だからひとつずつ
新たな自分だったり

隠していたのかも?
という自分を出せたり!


そう意識したら
自然と笑顔にもなるし

気持ちまで変化したりびっくりマーク


だからなのか?

ポジティブに見られるように
なりました

今は1日に1回は笑う!

イヤなことがあっても
最後は笑って
帳消しにしちゃおう作戦ですびっくりマーク


これはいつもやってると
いうよりも…

なぜかいつも
気絶するかのように
速攻で寝てしまうので
少し余裕のある時に!


せっかくなので
私も今から
寝る前にしてみたいと
思います笑


それでは
皆さんおやすみなさい⭐

明日はいい日に
なりますようにスタースター





ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            
          elis