elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ


今日は言葉について
書いてみたいと思います!


いつも
自分が発している言葉

無意識に使っている
言葉を
意識したことありますか?


昔にテレビを見て
印象に残ったものがあり

その話しを
したいと思います!


ダイヤグリーン水をつかった実験ダイヤグリーン

・良い言葉…ありがとう

水の結晶が整っていた




・悪い言葉…汚い、罵ったもの


水の結晶はいびつになる


そんな
実験をされた話でした!


不思議な事ってあるんだなぁ
そんなふうに感じましたキラキラ
 

よく花にも言葉を
かけてあげるといいって
言いますよね?

キレイだね!や
可愛いい花を咲かせてね赤薔薇


何か通じるものが
あったりするのかも
知れませんし

私たちが気づかない
波動みたいなものが
あるように思えます


自分を振り返る時
どんな言葉をよく使ってる?
口グセはなんだろう?

そんな事を考えてみると
意外と無意識に使う言葉を
知ることができますよ!

言葉って相手から
受ける言葉もあれば…

自分が
発する言葉もあります!


結局
自分が発した言葉を
いちばんよく耳にしてるのは


誰ですかはてなマークはてなマーク


答えは・・・


自分自身ですよ‼️

自分の頭で考えて
自分の口から発して
自分の耳に入る上差し

そうですよね?

だから
できるだけ悪い言葉は
やめておきたいと
思いませんか?

小さなことから
そうやって意識する

そうしていく事を
大事にしていきたいですねピンク音符

それとともに
日々を大切に過ごして
いきたいものですキラキラ


本日もご覧下さり
ありがとうございましたぽってりフラワー






ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            
          elis