elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ



朝の散歩で
たまにお会いする方

近所の方?
どこの方かは
わかりませんタラー


その、おじいさんは
いつも元気いっぱい!

見かけると
遠くても
「おーい!」と呼び
手を振ってくれますハートのバルーン


この方に会うと
いつも
私を褒めて下さいます笑


カッコイイ!

ステキだ!

服装も似合ってる!


本当に??って
思いますがあせる


やはり褒めてもらうと
なんであれ
嬉しいです笑


なかなか大人になると
そんな場面がなく

嬉しくなる!

そんな言葉!

ありがたいものですスター


おじいさんって
寡黙なイメージ!

勝手にそうんなふうに
思っていましたあせる


こうして
褒めていただき

朝から気分いい時間を
もらえたことに
感謝‼️キラキラキラキラ

どこの方かは
知らないけれど

いつも
元気な明るい言葉
ありがとうございます♪

褒め上手びっくりマーク

そんなふうに思った
おじいさんでした!



本日も見ていただきまして
ありがとうございましたぽってりフラワー



ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            elis