elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ



今朝、ご近所の方から
花をいただきましたにっこり



花の名前は知りませんが笑


でも花っていいですね


急に

家が華やかになりました!




みなさん


家で綺麗に

花を育てておられて


たくさんの花

種類もいろいろで…




私には無理です泣き笑い




家に

観葉植物はあるのですが


育てるって

やはり気遣いますし

お世話しないとダメですから



軽はずみにはできませんあせる




なので

こうして時々

いただいた花を

飾らせてもらっています!



綺麗なものをみると

やっぱり気持ちがワクワク


心もキレイになるような

気がします


願望ですが(・・;)




今日は朝から

嬉しいいただきもの❣️



花を飾り🌸



優雅な気分になりました飛び出すハート




今日も優しい

穏やかな気持ちで

過ごせますようにキラキラ




本日も見ていただき

ありがとうございましたぽってりフラワー





ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            elis