elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいキラキラ



最近は毎日
雨が降っています☔️

雨だと気分も上がらない
そんなふうに
思ってしまいますよね

でも
雨もたまには降らないと
恵みの雨って
言いますものにっこり


こんな日には
娘のタオルを
可愛いいものにピンク音符


かなり使い込んでますがあせる


色が明るくて

元気になりそう…かな(笑)


こんなことでも

視覚から気分が上がれば

なんて思ってしまいました


そういえば…


娘は雨女⁉️


どこか旅行とか行事など

イベントがあると

雨になることがびっくりマークびっくりマーク



それ以外でも・・・


娘が家を出る時→雨

そのあとやむ

娘が帰るとき→雨


もうコレって…泣き笑い


こんなタイミングってあせる



雨が悪いわけでは

ないのですけど…


もしかしたら

雨が悪いものを

洗い流してくれてる⁈


天からの恵みと思う!

それがいいびっくりマーク


なぜかポジティブ発生してます(^^)


そこからは

雨女と言っても

悪いイメージなしピンク音符笑



雨の日に

気分を上げることを

何かしてますか?


私は雨の日だと

いつもより時間を

ゆったり使っているかも…


毎日バタバタ動き回ってる

自分なのですが


こんな時だけは

やらない!を重視してます


絶対やらないと

ダメな事以外はしない!


すると

時間の流れにゆとりが


こんなふうに

自分でいい方へ

考える?だけ


それだけで

気分がラクになりますにっこり


ひとつでも

そんなことができたら


今日一日を

いい日にできるかも気づき


なんて・・・


自分が良いと思えば

いいんだよね!


雨だけど

気分を上げたい!


そんなことを

考えた話しでしたニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー





ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすくし
好転させるサポートをする
            elis