elisのブログへ
ご訪問ありがとうございます!

何げない日常の話しですが
よかったら見てくださいニコニコ



私が小学生の頃は
ベルマークの袋があり

それに入れて
学校へ持って行く!

そんな感じでした指差し


このベルマーク
みなさんどうしてますか?

昔に比べて
ベルマークがついた商品

少なくなったような
気がしませんか?


ついつい
これ見つけると・・・

こうして切り取っちゃう
わたしですアセアセ



いつも使う

ドレッシング・マヨネーズ

クレラップにも

ベルマークがありました上差し


捨てるには

勿体無いし

どうしようかな⁉️


そんなことを思いながら

しばらく経ちました…


そんな時!

たまたま近所に

ベルマークを

入れるケース発見びっくりマークびっくりマーク



よかった〜ハート




家に少し置いていたものを

やっとここに出せたびっくりマークびっくりマーク



これで

使ってもらえたら

それはそれでいいものにっこり


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫



そんな事で

またまた見つけた時は

切り取って

また集めちゃってます😊



懐かしいベルマーク


まだ何か使えるようで

本当によかったと思えた

そんな出来事でした!




最後まで見ていただき
ありがとうございましたぽってりフラワー




人生を生きやすく好転させる
あなたらしい
生き方をサポートするelis(エリス)

ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー