elisのブログにご訪問をいただき
ありがとうございます!

このブログを見つけて下さった事
感謝しますキラキラキラキラ


ゆるゆるですが…
いろいろな日々の話しなど
書いていきたいなぁと思っています

よろしくお願いします!





我が家の玄関に

以前、近所の方からもらった
紫陽花をプランターに!

そこに
こんな姿が!




カエルが隠れていましたニコニコ


小さくてまだ赤ちゃんかな⁉️


ふだんなら

目にしないような場所



でもこうやってカエルが!

もしかして

挨拶に来てくれたのかな⁉️


なんて

そんなふうに思えたり・・・



自分の心の持ち方で

起こった出来事の

捉え方って変わりますね^ ^


前の私なら

これすら

見えてなかったかも?



忙しくて必死に

時間と戦っていると

見えているものすら

見えなくなっちゃう



そんな事ないですか?



でも!

たまに立ち止まる!

そんな事を

時間のある時に意識すると


ふだん

スルーしてしまうような

小さな出来事でも

気がつけたり!

ハッ!としたり…


こんなふつうなことが

ありがとうピンクハート

そう思えるようになったり



こんな時間もあるって

自分に気づけると

毎日を

より大事に!

できる気がします照れ




本日も最後まで見ていただき

ありがとうございました😊


また見に来て下さると

とても嬉しいですハート

どうぞよろしくお願いいたします!




あなたらしい生き方をサポートする
elis(エリス)です!

ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすく
好転させるサポートをします!!