エメラルド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



elisのブログにご訪問をいただき
ありがとうございます!

このブログを見つけて下さった事
感謝しますキラキラキラキラ


ゆるゆるですが…
いろいろな日々の話しなど
書いていきたいなぁと思っています

よろしくお願いします!



本日‼️            

宝石の言葉をやってみたら      

エメラルドでしたキラキラキラキラ        



宝石の言葉を見ると!     


幸せの文字が2回‼️               

なんだか嬉しいピンクハート           


  

言葉って           

やっぱりいいですね照れ             


これで気分がアップ⤴︎⤴︎音符      


わたしって本当に        単純すぎますよね( ̄▽ ̄;)        


小さなワクワクハートハート          

そして              

笑顔になれたこと!爆笑     




これが1番‼️ですよね指差し         


本日の            

よかったことの        

ひとつになりました飛び出すハート          


今日あんまり         

いい事がなかったなー      

とか             


気分がイマイチショボーン           



そんな時はこれみたいに    いい言葉を見るだけで      

ちょっぴりだけでも      

良かったと思えるかも・・・  


そうあってほしいなぁ〜    そんなふうに思います!       



本日も最後まで見ていただき          

ありがとうございましたふんわり風船星           

また来て下さると、とても嬉しいです!      


どうぞよろしくお願いいたします‼️



あなたらしい生き方をサポートする
elis(エリス)です!

ー輝く女性の憩いの場ー

🔸コミュニティ広場・・・おしゃべりカフェ会

🔸Fortune占い  ・・・オラクルカード
            四柱推命、九星気学

🔸トータルBeauty ・・・ワンカラーネイル
            耳ツボジュエリー

人生を生きやすく

好転させるサポートをします!!