んにちは、えりなです。




ダイエット中に迫ってくる誘惑‥



「友達からの誘い」



なかなか断ることはできません。



「ダイエット中だから‥」



と言っても友達は
「今日くらいいいじゃん〜」



とダイエットの邪魔を
されることでしょう。



{E4CB28E8-7FCE-418F-9B2E-8CBA9CF9445B}



その誘いがスイーツビュッフェや、
バイキングだとしたら



高いお金出してるんだから
食べなきゃ!という思考に
なってしまい、



結局、たくさん食べてしまうことに。



後になって
「やばい‥食べてすぎてしまった‥」



後悔罪悪感
が生まれることでしょう。



私も友達の誘いはいつも断れず、
ひどい時は週に5日外食が続いた
こともありました。



でも今の私は違います!




毎日ダイエットを頑張っている
ご褒美に焼肉だってデザートだって
食べちゃいます!!



私が紹介する方法を知れば、
あなたも我慢せず、
好きなものを食べれるようになります。



好きなものを思う存分、
食べちゃってください!!




{D94659EB-03B1-434D-ADF3-F74BB28C3C12}



いっぱい食べても太らなかったら
幸せですよね?



友達から
「えりなってよく食べるのに
    全然太らないよね〜」



と言われます。



この記事を見たらあなたも
そう言ってもらえるように
なるかもしれません!



「そんなに食べるから太るんだよ〜」
「いっぱい食べたらデブになるよ〜」



なんてもう言わせません!



私が食べたいものをいっぱい食べても
太らなくなった秘訣は、



翌日の朝食



がポイントになってきます。



昨日いっぱい食べたから
今日は何も食べないでおこう。



ではなく、
朝食を抜くことは
してはいけません。



その朝食に摂るといいものは、



野菜スムージー



{72B87A27-9D95-4348-965A-21D9D16722B8}



野菜スムージーにはビタミンミネラル
が多く含まれているため、
代謝を維持するのに最適です。



これなら食欲がない朝でも
気軽に摂ることができますよね!



食べ過ぎた翌日に最適な朝食です。



これで気にせず、前日は思う存分
食べたいだけ食べちゃってください!



そしてもう一つ気にかけてほしい
ことがあります。



普段、エレベーターやエスカレーター
を利用していませんか?



前日食べ過ぎてしまったな
という時は、



階段を利用して少しでも多く
運動量を増やしてくださいね^ ^



職場や学校から帰宅する際に
一つ手前の駅で降りて歩く
こともいいかもしれません。



{48DFC8C8-6379-49D6-9EA5-BB4FA3ECA74B}



これからは
"食べても太らない人"



と周りに印象付けてしまいましょう!



それでは今からスケジュール帳に
"野菜スムージーを買う"



と書いてください。



どんどん友達の誘いにのっていって
和気あいあいと笑顔あふれる
ハッピーライフを送りましょう!!



{D7BB6D0A-0976-4B07-900B-2ADEF7BC1F51}



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^ ^