24/7 memories*

24/7 memories*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


여러분, 안녕하세요ドキドキ
よろぶん、あにょはせよ♪


GW明けの授業本当
キツかったけど、
毎日頑張って行ったぜい☆
(当たり前の事だけどww)

そのご褒美か知らないけど
ジヨンの名古屋ドーム初日
当たったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
まぢ楽しみーーーーっ♡♡


そんなこんなで、
水曜日ゎちょーーーーー
久しぶりにぴーかんの飲み会
参加してきた\(^O^)/わお!

やっぱ大人数で飲むのも
楽しいよね~(*^o^*)♪♪

photo:01



金曜日ゎ必修で同じクラスだった
みちかえりこかなと場面で新宿で
女子会兼飲み会(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



やっぱガールズトークゎ
外せないっしょ!!(笑)

居酒屋で飲み放にしたんだけど
普通に飲み過ぎて頭痛かったww

そこからみちかと渋谷の
キャメ行ってたくさん
騒ぎ散らしたお( ̄▽ ̄)

朝まで遊んで家帰って
バイトも無かったから
ソッコー寝ました!(笑)

本当ゎ理紗と夜またキャメに
行こーと思ったけど雨ひどくて
家から出たくなかった←から
中止にしてまたまた爆睡wwww

合計で17時間くらい
寝れたから次の日ゎ
当然スッキリ( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ勤務前に理紗と
Gossip Girl Museumに♪

photo:03



season 5で実際に
出演者達が着た衣装が
展示されてたんだけど、
どれも本当にきれいで
素敵な服ばかり(*´艸`*)

photo:04


photo:05


photo:06



フォトスポットで
ネイトに抱きついちゃった♡←

photo:07



でもseason 5まだ
見てないんだよね…
むしろseason 3もまだ
全部見終わってないショック!

早く見なければ!!!

からの、WIREDでゆっくり
ランチしてノリでカラオケも
行っちゃったりね(⌒▽⌒)♪

何と優雅な日曜日(´-`).。oO(
そのあとの勤務が無ければ(T_T)(笑)

さて、また1週間が始まるどー!
今週まぢ忙しいけど学校優先で
がんばっていきまっしょい!!


でわでわ~!
안녕~(^-^)/
あんにょーん☆彡


iPhoneからの投稿


여러분, 안녕하세요ドキドキ
よろぶん、あにょはせよ♪


ただいまGWで10連休中の
えりぴょんです\(^O^)/←

3日間の平日をまさかの
休みにしてくれるなんて
うちの大学急に優しく
なったけどどーした!?


そんなこんなで最初の3連休ゎ
勤務からの渋谷キャメロットへ!
最近キャメにハマってて週1で
行っております(@ ̄ρ ̄@)←

キャメゎ広いし音良いし
PV流してくれるし最高♡

朝まで騒ぎ散らして、
1回家帰ってシャワー浴びて
そのままゆりえのいる神大に
遊びに行ったよ\(^O^)/

自分アクティブすぎワロタwww

横浜でゆりえとランチしてから
学校行って授業受けたんだけど
まさかの先生に当てられて(笑)
英文読まされてからの和訳
させられたよねヾ(*T▽T*)

自分の大学の授業より
真面目に受けた気がするwww

でも色んな人に会えたし
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ


そして昨日ゎゆりえたばりんと
渋谷の牛角で女子会でした(*^_^*)

食べて語って笑って
本当に楽しかった♡

やっぱ居心地の良い友達って
大事だな~と改めて思った。(笑)

photo:01




今日明日と沼津帰るし、
残りのGWも楽しも☆★


でわでわ~!
안녕~(^-^)/
あんにょーん☆彡


iPhoneからの投稿


여러분, 안녕하세요ドキドキ
よろぶん、あにょはせよ♪



いやー、だいぶ更新空いたなww
てかもはや放置してました(笑)
飽き性だから仕方ない(´・_・`)w



とりあえず今日からまた
ブログとやらを復活させて
みよーかしら( ´ ▽ ` )ノ←



完全なる気分だけどもwww



とゆー報告でした☆
(誰に報告だよwww)




でわでわ~!
안녕~(^-^)/
あんにょーん☆彡


iPhoneからの投稿