여러분, 안녕하세요

よろぶん、あにょはせよ♪
GW明けの授業本当
キツかったけど、
毎日頑張って行ったぜい☆
(当たり前の事だけどww)
そのご褒美か知らないけど
ジヨンの名古屋ドーム初日
当たったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
まぢ楽しみーーーーっ♡♡
そんなこんなで、
水曜日ゎちょーーーーー
久しぶりにぴーかんの飲み会
参加してきた\(^O^)/わお!
やっぱ大人数で飲むのも
楽しいよね~(*^o^*)♪♪
金曜日ゎ必修で同じクラスだった
みちかえりこかなと場面で新宿で
女子会兼飲み会(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱガールズトークゎ
外せないっしょ!!(笑)
居酒屋で飲み放にしたんだけど
普通に飲み過ぎて頭痛かったww
そこからみちかと渋谷の
キャメ行ってたくさん
騒ぎ散らしたお( ̄▽ ̄)
朝まで遊んで家帰って
バイトも無かったから
ソッコー寝ました!(笑)
本当ゎ理紗と夜またキャメに
行こーと思ったけど雨ひどくて
家から出たくなかった←から
中止にしてまたまた爆睡wwww
合計で17時間くらい
寝れたから次の日ゎ
当然スッキリ( ´ ▽ ` )ノ
今日ゎ勤務前に理紗と
Gossip Girl Museumに♪
season 5で実際に
出演者達が着た衣装が
展示されてたんだけど、
どれも本当にきれいで
素敵な服ばかり(*´艸`*)
フォトスポットで
ネイトに抱きついちゃった♡←
でもseason 5まだ
見てないんだよね…
むしろseason 3もまだ
全部見終わってない

早く見なければ!!!
からの、WIREDでゆっくり
ランチしてノリでカラオケも
行っちゃったりね(⌒▽⌒)♪
何と優雅な日曜日(´-`).。oO(
そのあとの勤務が無ければ(T_T)(笑)
さて、また1週間が始まるどー!
今週まぢ忙しいけど学校優先で
がんばっていきまっしょい!!
でわでわ~!
안녕~(^-^)/
あんにょーん☆彡
iPhoneからの投稿








