本格的な風邪(>_<) | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

このところの暖かかったり寒かったりの天候に、やられました。(T_T)

朝から咳き込んだり調子悪く、午前中には薬局で「ユンケル」やら「○○C」やらの栄養ドリンクと「葛根湯」や「コンタック」などを買い込み、身体に入れてるのですが、改善の方法に向かってない。
逆に熱も、鼻水も出て来てしまいました。(>_<)

私の場合、左半身麻痺なので左鼻から出た鼻水って、出てる感覚が無く、たまに右手でチェックしないと大変な事に。。。(^_^;)

いや〜、参った。
数日前から異常なしびれ感を感じ、一人自室で悲壮感漂わせ闘って居たのですが、本格的な風邪も、合わせ技?で引くとは。(^_^;)


いつも風邪など併発しないよう気をつけてたのですが、此度はダメでした。

鼻水垂らしながら左半身の強烈な視床痛と戦う姿は、本当に無様。健常な時には考えられない姿ゆえ、精神的にもやられそうになります。

が、、、やられる訳にはいかないで。。。
がんばらんば。。。(>_<)
ちきしょう〜!!
頑張るぞ〜!頑張れれば。。。(^_^;)