今朝は最悪! | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

前回のブログに書いたように、昨夜は明方まで寝付けなかったのですが、朝は一番から太ももの裏にある大きな筋肉であるハムストリングス筋を痙ってしまい、一人でホント泣きそうになるくらいの思いをして伸ばし、なんとか解除しました。


そんなこんなで二度寝も出来ず、伸ばしたと言ってもマッサージ足りなく、今日一日、歩くのにも難儀しました。


麻痺側で無ければ、痙りそうな予感くらいの段階で対処出来、事無きを得るのですが、麻痺側は感覚鈍いためか、完璧に痙ってから判るため最悪です。(T_T)


なお今回に懲り、痙った時に効くとされる、『芍薬甘草湯』を早速買って用意しました。(^_^;)


もう本当に、今日は、寝不足にも関わらず、早朝から大変でした。(T_T)