初めまして、ななせるなです!



アメブロは昔結構やっててね、、

最近お休みしてたんだけど

自分の記録を残していける場所が欲しくって改めてスタートしました。


更新は不定期だから

気が向いたら、

思い出したら、

見て欲しいな。



Twitter→@ru_na_09

こっちはよく呟いてるからたまに覗いてみてねん




お前何者やねん!て

次の記事にでも自己紹介しようかしら