初めましてやで 初めまして、ななせるなです! アメブロは昔結構やっててね、、 最近お休みしてたんだけど 自分の記録を残していける場所が欲しくって改めてスタートしました。 更新は不定期だから 気が向いたら、 思い出したら、 見て欲しいな。 Twitter→@ru_na_09 こっちはよく呟いてるからたまに覗いてみてねん お前何者やねん!て 次の記事にでも自己紹介しようかしら