久しぶりの更新ー!




そうそう

木曜までテストだったんよ


ほんで学校終わって暇だったから

(勉強してない)



デレステ再開したのね。



ん、それも10連1回無料で回せるぽくてさ!!

そうでもなきゃ再開しないもんね、、




引き継ぎからの

10連からの

SSRフレちゃんゲット!


んでゲーム再開!






久しぶりにやったら制度ガバガバやねん、、




ゲームよりスクショが楽しくて楽しくて

デレステはマジ音ゲーじゃなくてスクショゲーだと実感した。



少し加工したベストショットのせるねん音譜





しきにゃん~~










琴歌たや~~











そしてマイ嫁の美波ちゃ~~!!










保存ご自由に(( 'ω' 三 'ω' ))



ぬるぬる動くし可愛いし最THE高やねんな




あっ




同僚もぼしうちうやで











一言くれたらうれしいー!






そんじゃまたパー