久しぶりの更新ー!
そうそう
木曜までテストだったんよ
ほんで学校終わって暇だったから
(勉強してない)
デレステ再開したのね。
ん、それも10連1回無料で回せるぽくてさ!!
そうでもなきゃ再開しないもんね、、
引き継ぎからの
10連からの
SSRフレちゃんゲット!
んでゲーム再開!
久しぶりにやったら制度ガバガバやねん、、
ゲームよりスクショが楽しくて楽しくて
デレステはマジ音ゲーじゃなくてスクショゲーだと実感した。
少し加工したベストショットのせるねん
しきにゃん~~

琴歌たや~~

そしてマイ嫁の美波ちゃ~~!!

保存ご自由に(( 'ω' 三 'ω' ))
ぬるぬる動くし可愛いし最THE高やねんな
あっ
同僚もぼしうちうやで

一言くれたらうれしいー!
そんじゃまた