わんこと物欲と食欲と私

わんこと物欲と食欲と私

初めまして(*^ω^*)♪
このブログでは私の気になるものをピックアップしてったり、のほほ~んとした日常を綴っていきますw
日々ちょっとした幸せや刺激を求めつつ、多くのことを皆さまと共有出来れば良いなっと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは★>ω<
最近バタバタしてて全くパソコン触れず・・
コメント下さってる方、本当に嬉しいです♪
お返しにブログ見に行くので、待っててくださいね!申し訳ない。

最近はねー、
またスロット負けww
風邪ひいて大学突撃ならず・・

が!!

明後日から10日間ほどイギリスとスペインに旅行ーです♪
初めて行くのでわくわくですよー♪
準備全然進んでないけどwww
色々事情があって通訳しなきゃいけないらしいけど、私には出来る気がしません!へへへ

ほんでゲームソフト4本新しく購入したのですが・・
めちゃくちゃハマってしまって。いやぁ・・最高です^p^
また近いうちにでも記事にあげますね★

では次の更新ちょっと遅れちゃうかもですが、見て下さったら光栄ですー!

さらばっ
はい。負けました。www

こんばんは>ω<♪
昨日はスロットに行って・・・負けに負けました!
そろそろだとは思ったのですが、案の定ww
ギアスとエヴァは四回転くらいでビッグ2回来たんですけどねー
なんか微妙な感じで終わってしまい。ああ残念

なんだか放心状態で漫画喫茶に5h居座ってましたよ!あぅ・・
20世紀少年を今読んでいます♪
全巻読み終えたら感想書こうと思います。

最近というかあれですね、話題がスロットばっかりだ、いかんいかん。

あ!そうそう27日にハロウィンイベントに参加したんですよー
やる気なかったのでとりあえずアリスのメイドさんみたいな格好して行きました(`´)
プリクラ撮ったので載せたいのですが、高校生みたいになってるんでやめましたw
来月で23になるっていうのに、ちっとも成長してない自分が悲しいです。特に中身ww

刺激が欲しいね~なんて友達と話してて、
11月頭に、行ってた大学を訪れることにしました!
懐かしい景色を見ていると、胸がぎゅーってしますよね・・
気づかない間に、どんどん時は過ぎていっているんだなーって、思います><
一日一日を大切に過ごさなきゃーなんて思いつつも、今日一日がっつり寝てましたけどねww

もうそろそろブログも定期的に書けそうです★
光回線繋ぎたいなーって思ってるのですが・・なかなかめんどい。
昔はネトゲ廃人だったので光なしじゃ生きていけなかったのですけどね、人って変わりますねw
でもまたネトゲしたいなー。
お勧めのMMORPGとか知ってましたら是非教えてくださいね♪(^u^)

ではでは!
こんばんは!
最近やや忙しい?ので記事更新なかなか出来ずorz

昨日久しぶりにギアスで打ちまして・・・
低設定だったにも関わらず、ARTが40ループ以上続きww
計6万円勝ちました♪(^u^)
でも友達が負けたので2万あげーの、色々使ってその日のうちに無くなりましたけどね。悲惨。
店員さんからも低設定のはずなのに、何でですか?と聞かれ、知らないですって言うしかなかったですw
でもあれですね、ARTばっか続いても本当面白くない。
BIG三回くらいしか来なかったし、もっと楽しみたかったです><;
最近はエヴァ、マクロスと打ちましたが、一回も負けなしです!
・・・ということはもうそろそろ負け連発の予感ですけどww怖い!

パチスロは勝っても負けてもあんま良くないので程々にしておきます★


皆さんは最近良いことありましたか?
やっぱり毎日とは言わないですが、刺激は欲しいですよね・・
面白いこととか感動したことがあったら、是非教えてくださいね♪>ω<
おはようございます★
さっきまでネカフェで彼岸島を読んでいたえりおですw
いやぁ・・なんていうかあのグロさ癖になりますよね。

今回は私の愛おしい愛犬をご紹介しますね♪

実はトイプードルを二匹飼っておりまして・・
じゃじゃーん!!
$わんこと物欲と食欲と私-わんこ

レッド→オス、2歳7ヵ月
ホワイト→メス、2歳4ヵ月
名前は諸事情で今は伏せさせていただきますw

それぞれ性格が丸分かりというか、本当に甘えんぼさんで可愛いです><
毎日ちょこちょこいたずらされるのですが(躾なってないですね・・)、可愛いから許してしまいますw
・・ってこれが多分ダメなんですけどね!!まぁいいんだ!!

これからもいっぱい画像やらUPしていくので楽しみにしていてください♪

では今日はもう寝るとします(^u^)
おやすみなさい★まぁ朝ですがww
皆さんこんにちは★
・・・って誰も見てくれてないかもですがw

アメーバは以前やっていたのですが、理由があって一度退会しています><
でもまた多くの人との交流や、ブログ書きたいなぁって思って再入会!

皆さん仲良くしてやってくださいね♪w

ブログ中心に活動していくつもりなので、暇を持て余している方、どうぞよろしくですよ!フフン


アメンバーやペタもドシドシお待ちしております(^v^)★