皆様こんにちは!


今回は第三回目の好きな駅、住みたい駅のご紹介を致します


その前に... 


初めまして、

私は10/1に入社致しました、トミーと申しますショボーン


これから頑張っていきますのでよろしくお願い致します!


ではでは、駅の紹介ですニコ


今回私が紹介しますのが!


【大井町駅】


おおいまち駅でございます✨✨




こちらの駅は品川区にある駅なのですが、

電車が三本走っています🚃


まずは東急大井町線ですニコニコ

こちらは大井町駅〜溝の口駅に繋がっております。


駅自体は18駅しかないのですが...

なんと❗️

品川区、大田区、目黒区、世田谷区、川崎市高津区と幅広いエリアを走っております😗

しかも、自由が丘、旗の台、大岡山など乗り換えで行ける範囲が広がって行きます!


とても便利ですねニコ


次は⤵️

りんかい線です




りんかい線は新木場〜大崎なのですが、

JR埼京線とJR川越線と繋がっており、埼玉方面にも行けてしまうとても便利な路線ですお願い


りんかい線は東京テレポート(お台場)、国際展示場など大きなイベントがある際によく使われます!

お台場などに遊びに行かれる時はとっても良いですウインク


最後は

JR京浜東北線です✨✨




こちらの京浜東北線、何がすごいと言いますと...

神奈川県鎌倉市にある大船駅から埼玉県さいたま市の大宮駅まで通っています😲


簡単に説明しますと、

鎌倉に近い大船駅、

みなとみらいが近い桜木町、

アクセスが良い横浜駅、

ショッピングモールラゾーナがあります川崎駅、

品川〜田端間の都心、

埼玉県で住みやすい街川口駅、

デパートが複数あります浦和駅、

埼玉スーパーアリーナがありますさいたま新都心駅、

などなど


本当に簡単に説明しましたが、こんなにもたくさんの街を通っております‼️

これらの様に、アクセスがものすごく良いですびっくり


しかも大通りから少し外れていますのでものすごく住みやすいです!

品川区役所も近くにありますのでお引っ越しの際などすごく安心です照れ

駅前にデパート『イトーヨーカドー』などもありますのでとても便利です🏬





駅前の通りは昔ながらの商店街通り、

私は以前こちらでジンギスカンステーキを食べましたが本当に美味しかったです!

興味のある方は美味しいお店を探しに是非行ってみてはいかがでしょうかお願い





以上大井町駅情報でした〜(o^^o)