「遠隔クラニオライトボディセラピーを初めて受けました。

セッションの前に身体の気になる所はないですかなど、細かいヒアリングをしてから遠隔施術が始まりました。

自分のベッドに横になると、直ぐ頭頂部からモゾモゾし始め足裏→頭頂部→ハート→みぞおち→仙骨→足裏→左太ももから足首まで→左肩から左指先→第6チャクラの順番でエネルギーが流れて来ました。

パワフルなエネルギーで気持ちが良く宇宙まで行っちゃった感じになり、このままず~っとヒーリングを受けた~いと思いました💕

私の潜在意識にあるパートナーとの事も的確に言い当てて下さりビックリ👀🎯でした。

翌日には、仕事で7時間の立ち仕事があったんですが、普段なら腰痛になるのですが、全然痛くならなかったです💗😆不思議~。

遠隔では、自分のベッドで寝てるだけです✨ご自宅で受けれるので、体験したことの無い方は是非受けてみて下さい😆💚

本当におすすめ~です💖」


・・・・・・・・・・・・


嬉しいご感想をどうもありがとうございます。

とても励みになります。


これからもよろしくお願いいたします。



via 1e.elio.flo.uni @Tokyo
Your own website,
Ameba Ownd