さて、チームを始める意気込みは十分!

次は4人、仲間が集まるかな、、、




いちごの美味しい季節ラブ


私の呼びかけに手を挙げてくれる人がいるかな、、、そんな不安を抱きながら、呼びかけをしてみたところ、まずは、耳ビジ大先輩のおふたりから『やります』との応募が!

思わぬ挙手にびっくり。



嬉しい!

(耳ビジのみなさんは、本当に行動が速い!と、いつも思います。私もそうありたい。)


続いて、ドイツ国内のお友達のふたりから、相次いで参加表明があり、あっという間にメンバーが決まりました。


それぞれ活動分野は異なるけれど、キャンバを使う頻度は高いみたい。

思い切って募集してよかった!


私の願いがあっという間に叶い、無事にキャンバチームを年間契約しました。まずは、お試し30日間爆笑


素材選ぶのに、無料の素材を探さなくていい、このストレスのなさ!めちゃくちゃ快適!

作業がすすむ、すすむ!

これまで、素材探しに時間を割いていたのが嘘みたい。

気に入った素材を、どれでも好きなだけ使えるのが本当に快適で、有料プランにして本当によかった!と、思いました。


さて、そんなある日、キャンバから確認のメールが来ました。


予想外のことが書かれていて驚きましたガーン


キャンバチーム年間契約240ユーロ

30日のトライアル後にスタートします


ここまではオッケー。

あってます。


でも、ここです!





一人だけの契約になってる!?ガーン


マジか!?


(続)