こんにちは 南ドイツ マー村 miyabiな村人 takakoです音譜  

あなたの得意と 私の得意を交換する スキルチェンジの場を運営していますニコニコ



お得に始めるCanva Teamのメンバー5人が揃いました。

メンバーは

5人全員が日本人女性。

3人ドイツ在住、2人日本在住。

という内訳です。


本日は、


!!キャンバチームに移行する前に

絶対やっておくべきこと!!


を2点書きます!

参考にしてね音譜


①LINEのグループをつくる

5人が参加できるなら、LINEでもメッセンジャーでも、Instagramでもワッツアップでもいいのです。グループチャット💬があると、安心。

メールアドレスはいずれ交換することになりますが、メールよりチャットの方が、みんな管理しやすいと思います。


ビックリマーク海外在住組は、LINEのオープンチャットには参加できませんが、普通のチャットとグループチャットは使用可能ですラブラブ


②データの移行

主催者の私はする必要ありません。

招待される4人は、これまでにデザインしたすべての作品を、一旦別の場所に保存する必要があります。


①これまでのデザインのひとつずつを「編集可」にした状態でリンクをメモ帳にコピペ。


②チームになったら、アカウントをチームに切り替えて、①のリンクを開く。



そんなに複雑ではありませんね。

さぁ、これで準備万端です!

楽しみ楽しみ!


Schönen Osterうさぎガーベラちょうちょ