試食した人たちの感想ピンク薔薇

こんにちはニコニコ

 

南ドイツ マー村

miyabiな村人 takakoですニコニコ

あなたの得意と私の得意を交換する

スキルチェンジのコミュニティを
しています

 

【あなたの得意】が
たくさんの人をワクワクさせるおねがい

豊かな気持ちを交換するコミュニティ

 

ラブラブあなたの得意はなんですか?ラブラブ

 

・お菓子作り?

・お料理?

・ヨガ?

・パソコンスキル?

・カードリーディング?

・カラーコーディネート?

・パン作り?

 

私の得意と交換しませんか?

 あなたの得意を待っている人がいます!
得意なことで誰かを悦ばせてみませんか
 

☆ただいま提供中のレッスンは
こちらです☆


12月の限定レッスンは

12月31日にこの地域で売られる限定商品!

ノイヤーブレッツェル

を焼きます!


開催日が決まりました

12月5日(月)

日本時間 19:00から

約90〜120分

(日程が合わない方はリクエストください飛び出すハート



12月31日に

この地域だけ

で売られる


びっくりラブびっくりラブ


あえて強調してみましたキラキラ



びっくりこの日にしか買えません



びっくりここでしか買えません



チュー日本未上陸です



それならば!

自分で焼いちゃおうウインク飛び出すハート


複雑なテクニックは必要ないので


初心者さんも楽しく挑戦できます。

これ大事照れ




試作とレシピ表作りのために、焼いておりますキラキラ

普段のBrezel とはまた違う工程があり、

なによりこのボリュームが


何度焼いても面白い笑い泣き


オーブンに入れるまでは

ひたすら場所の工夫が大切キラキラ

(作ったものにしかわからない事実)


オーブンに入れたら

オーブンの周りに自然と人が集まってきますキラキラ

(なんてよい香りなの〜ラブ


試食している家族の感想は、


ニコニコパン屋さんのよりもシットリ飛び出すハート

(ドイツはかなり乾燥していますから、焼きたてに勝るものはないね)


ニコニコチョコチップやレーズン入れても良さそう飛び出すハート

(なるほど!)


ニコニコ誕生日の日、これ持っていきたい

(ドイツでは、誕生日の日に学校や職場にお世話になったみんなへのお礼の気持ちを込めて、誕生日の人が食べ物を持っていく習慣があります)


ニコニコ持ち寄りパーティやイベントに、持っていくーアップ

(映えるねグラサン



私も、作るのがとても楽しくて!

みんなにも広めたい爆笑爆笑爆笑

と、レッスンに向けて準備を進めています飛び出すハート




家中に広がる甘くて幸せな香りおねがい

素晴らしい年になることを祈って

一緒に焼きましょうコスモス

 詳細はLINE公式から飛び出すハート

11月10日より受付開始しますニコニコ

 

 

私の持っているものが

誰かの喜びになるコスモスコスモスコスモス

アップアップアップ

私のレッスンのコンセプトキラキラ

 

最新情報と先行申し込みはLINE公式からキラキラ

https://lin.ee/WqkMfwS2

 

https://lin.ee/WqkMfwS2

 

お友達登録してくださった方に

「バニラキプフェル」のレシピを

プレゼントしていますラブラブ

 

キーワード「バニラ」と送ってね!

 

Liebe Grüße aus Deutschland! 

Takakoブルー音符