リモって、日本語でなんだっけ?びっくり

こんにちは音譜

南ドイツ マー村 

miyabiな村人 takakoですニコニコ


みなさんが暑い日に飲みたい

ノンアルコールのものは?


コーラ?

アイスティー?

リンゴジュース?


色々とご意見はありそうですが、

わたしの好きなのは


キラキラ梅酢ソーダ飛び出すハート


梅酢を炭酸水で割って飲むのが好きです爆笑


ヨーロッパを初めて旅行した時、


『ヨーロッパの水は飲めない』


と聞いていたので

スーツケースにペットボトルの水を

数リットルもっていきました。


今考えたら


アホすぎて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正しくは


『水道の水は飲めないから買うのが主流』


という情報だったのでしょう。


おそらく持って行った水は、


エ◯アン

とか

ボル◯ック

だったはず


逆輸入笑い泣き



知らないって恐ろしい。

もっと違うもの運べばよかったなぁハチ


飲み物コーナーへ行くと、

日本では見かけない

炭酸飲料がありますDASH!


たとえば、これ!


オーガニックショップの今年の新作!


きゅうりリモナーデ🥒


確かに、潤いがあり、体にも優しそうだ。


しかし。



美味しい?


ときかれても


味がしない、、、

ただ甘いだけ凝視凝視凝視




不思議だ。


来年は、別のものが流行ることでしょうあせる




市場の野菜も色とりどりキラキラ


この季節は

ベリーなども品揃えが豊富で

買い物も一層楽しいですハチ


よい週末をお過ごしください飛び出すハート


7月の予約も受け付け開始しましたウインク

満席の日は消していきますので、

お早めにどうぞ音譜