これは驚きの目から鱗レシピ⭐️



こんにちはニコニコ

雪がチラチラ

でも積もる様子なし

南ドイツ マー村

miyabiな村人 takakoです照れ


寒い日が続きますね〜雪だるま



皆さま 朝起きれていますか?




休日の朝、

まだまだ温かい布団で

まだまだ寝ていたいラブラブ


なんてことないですか?爆笑


気づいたら

びっくりあっという間にお昼前


こんな日は

素敵なブランチ

お目覚めしましょうドキドキ


甘酒をつかったレシピです



身体の目覚めに最適な

緩やかな甘酒の甘さと

卵のコラボレーションラブラブ


乳製品を控えたい方は

牛乳右矢印豆乳にチェンジもOK!!


コスモスフレンチトーストハチ

というと、以前は

オーバーナイトで

卵液にパンを漬けていましたが、

コチラのレシピではそんなことはしません


食べたくなったらすぐに作れるドキドキ

材料4つのドイツの伝統食ウインク


糀がここでとてもよい働きをしてくれます

お砂糖には作れない

優しい甘さピンクハート

卵と仲良しの糀の効果ピンクハートピンクハート


作ってみたら

おわかりいただけると思います飛び出すハート


あっという間にできる時短レシピドキドキ


公式LINEにお友達登録して

キーワードを送ってくれた方に

期間限定でプレゼント中です




ちなみに


ドイツ語では、


Arme Ritter 

【貧しい騎士】


といいます笑い泣きあせるあせるあせる


その名の通り、


貧しいお家にもある材料で

すぐに作って食べられて

エネルギーも得られる


という食べ物笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フレンチトーストアップアップアップ


アマリッターダウンダウンダウン


名前からくるイメージって

大きいねねこクッキー


LINE公式は

こちら

">


お得なクーポンや

プレゼントレシピ、

レッスンの日程、

そしてドイツの日常を


不定期にゆるーく配信しています黄色い花



今回のキーワードは

【甘リッター】

です飛び出すハート


つくレポも

お寄せください爆笑


コスモスブレッツェルのレッスン日程ハチ

2月

黄色い花1日16時から

黄色い花6日14時から


【もう、買ったものは食べられない!

焼きたてが絶対おすすめのBrezel ピンクハート



【🇩🇪O様とM様のグループレッスンの様子】



HB使用でストレスフリー照れ

楽しくレッスンします飛び出すハート



2月のお楽しみレッスンの内容は

1月25日ごろ発表します黄色い花

こちらも楽しみに

お待ちくださいねドキドキ


読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

いいね!

フォロー!

励みになります。


Schönes Wochenende キラキラキラキラキラキラ