東京は大雪のようですね

ここよりも寒そう~ペンギン流れ星


こんにちはクローバー

南ドイツ マー村

MIYABIな村人 TAKAKOですコスモス

 

新しい年が明けましたね

昨年いただいたご縁に感謝して

ことしは ますます 広く活動していきますウインク

本年もよろしくお願いしますキラキラ

 

アイディアが ポンポン出てくるよ音譜

 

出てきたものから スピード感を大切に 実行していきまーすドキドキドキドキドキドキ

 



1月2日からさっそくオンラインレッスンがスタートしましたドキドキ

今年の初レッスンは、日本にお住まいのマダムへの焼き立てBrezelレッスンでしたキラキラ

 

 

運気爆アゲの 真っ赤な髪の マダムブーケ1

終始楽しいお喋りで盛り上がり 

お互い素晴らしい年になることを祈願して 縁起物のBrezelを焼きました

おうちの方にも喜んでいただけたと聞き 私もとっても嬉しいですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


アメブロでもお教室の紹介がありますので、こちらでシェアさせていただきますね!

様々なコースを展開されています。

すごい設備のキッチンスタジオから、世界に向けてオンラインレッスンを提供中{emoji:花火}{emoji:花火}{emoji:花火}

わたしも、今度受講するよ~楽しみ♬

 

 

 

「MIYABIな暮らし」も、ライン公式に加えて

あたらしくレッスン用のインスタグラムを作りましたキラキラ


主に

レッスン受講生様からのレビュー、

新しいメニューの紹介、

そして

Brezelを焼くようになったきっかけ、

Brezelの謎など 

少しずつお話ししています

ぜひともお友達登録してくださいね!


LINE公式

【カラダの中から幸せになろう

Miyabi な暮らし】


https://lin.ee/fvyhjiA