続ビクラムヨガ体験 | 京都のおそうじ屋さん便り

京都のおそうじ屋さん便り

おそうじ屋さんの事務員”わぁこ”が、お掃除のコツや仕事の裏側に隠されたヒントを、ほぼ毎週土曜日に更新してます!

ビクラムヨガを始めて3か月経ちました。

 

週に1回行ければ良い方で、やっと体が慣れた頃に

インフルエンザにかかって二十日間ほど行けませんでした。

 

で、始めてから変わったことが、2つ。

花粉症の症状が出なくなりましたグッド!

春と秋、くしゃみと鼻水に苦しんでましたが、

気が付いたらこの春は全然平気でしたビックリマークビックリマーク

 

あと、朝が楽に起きられるようになりましたグッド!

 

いや~、狙ってヨガを始めたわけじゃないので、

ホント、嬉しいです。

・・・相変わらず体はカチカチですが。笑い泣き

 

 

体が浄化されて良い流れが出来てきたのかな?!

でもやり過ぎて体力が落ちたのか、インフルにかかりましたが笑

ほどほどに、限界を決めずに楽しんでいきたいですデレデレ音譜

 

わんわんチューリップ赤お掃除・お家のプチリフォームは、京都宇治のイーリンクスへお気軽に!わんわんチューリップ赤