salon de hagita認定ヒーラーえりラブラブ


のブログへようこそ!



昨日、毎年この時期に開催される


「レベルチェックセミナー」


を受講しました。


今のエネルギーの状態を数値で事細かに


分析して頂けるこのセミナー。



今年から、このレベルチェックセミナーの結果


一定の基準に達していないと


”有料セッションが出来なくなり“


ヒーラーとしての真価が問われるセミナー


と言っても過言ではないでしょうグラサン




そのセミナーの結果…。


「とてもおしかったです。」との講師の1言に


深い懺悔の気持ちになり、



自分でも説明のつかない不思議な


感情と同時に安堵感が芽生えたのです。





何かに向かっている時、


自分ではストップがきかず、


どこまでも突っ走る私。



どこかで、誰かにストップして貰わないと


自分自身の振り返りが出来ない私。




今、この時に自分の方向性を


見極める時間を作って頂き


一晩経った今…。


感謝の気持ちになっております。



このエネルギーの世界は一切、


誤魔化しのきかない世界です。


これからまた一つ一つ積み上げ


ヒーラーとてしの質を高めていきたいと


思います照れ




追伸:昨日の結果、ポジティブ度の数値が

高かった私ニヤリ

だからこその今の心境なのかもしれません。








登龍門 



【お知らせ】

・現在エネルギー調整中の為、個人セッションはお休みしております。



【個人セッションメニュー】



・ファーストセッション 60分  ¥5,500

(遠隔・対面)


・“宇宙紗理”SARI®ブラックスポット

ヒーリング  90分 ¥11,000  (遠隔・対面)



・“宇宙紗理”SARI®21チャクラスポット

ヒーリング 90分 ¥16,500  (遠隔・対面)



・ブロックドレナージュ®  120分 ¥22,000



・リーディング 60分 ¥22,000

 




ご予約はコチラから下矢印





salon de hagita公式ホームページ