ブリジャートン家

シーズン2はダフネの話じゃないんですね😭


今季のダイヤモンド姉妹が

ローラちゃんにしか見えない。。。


ダフネ兄のダイヤモンド姉への接し方が

気持ち悪すぎる。。笑


シーズン2、第4話のタイトルとは裏腹に


そんなこんなで今日は

アプリ始めて以来、

初のご飯の予定だったのに

早速ドタキャンされました。笑


死ぬほど行きたくなかったので

ちょっと嬉しかったのですが、

私人見知りなので

最初に会うのほんと嫌ですね。。。


こうゆう時って別に怒ってもないけど

もういいかなって、切りたいんですけど

皆さんはどうしているのかな。

一回くらい大したことないけど

あっちも大して興味もないんじゃないの?

とか


その後に連絡が、


ほんとにごめん

このあとインスタで連絡取り合おう

とのことですけど


やだね。


という事でUbereatsでメキシカン頼んで

ブリジャートン家観ていますが


とりあえずダフネ兄とダイヤ姉

が謎すぎる。

ロマンティックでもなんでもないんだが

引かれ過ぎて怒りみたいなの

なんか2人の演技もきもい


で、

妹ちゃんのさ、ああゆうの

あるよねーーーーー

自分ではうまく行ってると思ってたら

手のひら返されたり


なんだーって悲しんでたら

丸く治ったり

(いきなりプロポーズしたんだが。。。)

悲しみ苦しみ


だけど

ダフネ兄の悩みは完全別次元問題。笑


男性ってなんなんだ。。。

よく考えてから行動しろよ。。。


と思いつつ逆も然りなんだなー

人のことなにも言えないですね。笑


最近は結構アプリのメッセージ返すように

努力していますが

誰とも楽しく会話してない。笑


今全部のアカウント消してもいいレベル🤗

マッチングアプリ始めるみなさま、

最初は肝心、使い方をよく理解し

初めは頑張った方が吉!



今くらいのペースで最初から頑張っていたら

色々違ったかな。。。

あああE君とそのワンコよ。。。泣


いや、

私がモテないのは

それが問題なのではないのでしょうね。笑


ハッピーフライデー

ハブアグッドウィークエンド


アディオース