ジムに行くとカーディオするとき

SATCよく観るのですが


今日は1回目のデートでするのか

の話題があったんですよね

シーズン1、エピソード6


もちろん、求めているものが近い

というのが大前提ですけども、



シャーロットは真剣なら1回目で

絶対にしないと言っていましたけど

5回目まで待つと


でも私はサマンサの言う

さっさとわかった方がいい

何度もデートしたあとだったら

情が生まれて傷つくよ

に共感しますけど


私は基本ですね、

相手に合わせますけど、笑

食事ご馳走していただいたりしたら

ちょっとお返しに

という気持ちはあります。笑

でも1回目は帰りたい感は出します。

どんなに楽しかったとしても。


もちろん食事中にないなーと思ったら

帰るの一点張りですけど🐸



結局

早めに済ませた方が良く無い???

もちろん合う合わないもあるんだけど

なんか結局その時に見える

本性もあると思うのですけど。



5回目のデートしたあと

やっとことをしたとして


そもそも合わない

優しく無い

連絡来なくなる

するためだけに呼ぶようになる

変な癖がある



ってなったら

4回分の時間返してぴえん

ってならない???

もしくは

5回も会ってたら

少なくともそれ以外は

相性がいい方だと思うけど

それで会わなくなるって

つらたんすぎないですかい。


もしくはそれ以外が良ければ別に

問題ないのかな。



みなさんはどうかな。



私は今まで

合う合わない以外で、

変な人に出会ったことはないのですが

この前の女子会時に聞いた話


首を絞める

普段普通なのにベットでは暴力的

イケメンなのに汚部屋な上にモノも悪臭漂う


な経験がある方いましたよ。

またちょっと

日本とは事情が違うのかもわかりませんが。


以前デートしていた人に

合わない人がいて、

合わないというか、

最後自分でないと

終われない人だったのですが


それ以外は楽しくしていたのですが

結局それも大きな理由で

私が続ける努力をしなくなりました。

もちろんそれが決定打では無かったんだけど

それも大きな理由の一つでした。



ミランダの言う


True romance doesn’t exist 

without good sex

体の相性が良く無いと

本当のロマンスでは無い

は本当だろうか?


でも結婚するまでしない人とか

一生に1人の人としかしていない人とか

でも十分幸せな人もいるよね???

ラッキーなの???笑


誰か教えてください


今日スタバで買ったジュース

このプチプチ食感が

強めいくらっぽ過ぎた。笑

すき!






アディオース