アプリ始めてから

全然誰とも上手く行ってなかったんだけど


唯一バンブルで続いたE君がいました、


写真見た感じ良さそうで

ラテン系かなー

日本の写真が何個かあって

普通に鍛えて今っぽです感もあったけど

ちょっと垢抜けない感も7%くらい

見受けられる方でしたが

パリピ感は無かったので⭕️


結構すぐどんどんと

メッセージ来てたんですけど


日本好きで、

日本語勉強し始めていて、

いつか日本で仕事してみたい、

そんな人だから色々話してたんですけど


なんせその頃は私アプリの返信結構適当で


でも基本1日一回は

返すようにしてたと思うんですけど

(少ない?)


出張あった時は忙しすぎて

何日も返さなかったり😅


それでもなんか続けてくれて


私も話すの楽しくなってきて

もっとアプリチェックしよーって思った矢先

急に連絡来なくなり終了。。。

なんか悲しいですね。笑


とりあえず距離は遠めで

さくっとは会えなくて

会いにくる気もあったそうな、

無さそうな?


ちなみにみなさんどれくらいの距離

デートの範囲なんですかね、

この方は片道車で2時間くらいだったと

思うのですが



普通に話が続いていたけど

そこまで乗り気なようなそうで無いような

でもとにかく毎回長文でメール下さって

こっちも一生懸命返していたんだけど。


可愛い犬いて、自分も会えるといいねー

とか言ってくれてた矢先。。。


とりあえず


犬に会いたかったな。。。

だってあの誰もが憧れるあの大型犬。。。


とにかく犬が可愛くて

(しつこい?😅)

アプリのプロフィールで

インスタ公開している人だったから

フォローしちゃおうかなとも思ったけど


メッセージもらえなくなったのに

きもいよね???笑😂😂😂


でもこの前まで毎日のように

楽しく会話してたんだからよく無い??笑



私人間より犬が好きなんだなー笑


ちなみに


返信急にやめたのに

マッチ消さないのも普通?

これってどうなの、

もう返事しないって決めたら

消して良く無い?

残す派ですか??



でも、話があっていたかというと

なぞ。笑


私の苦手な話の展開仕方で

多分とても真面目で一個のトピック

めちゃ深掘りするタイプだから

日常会話毎日するより

(今何してる、何食べた、仕事どう的な)


ちょっと話し出したトピックを

永遠に長文で会話するみたいな


だから

余計私の返信は遅くなっていった。。。

英語だし面倒くさいんだもんー


週末何するのとかも無かったから

会う気なかったのかな?

わからなーい


なんかそれまで私も適当だったのに

返信こなくなると急に悲しくなった。

会ったこともないのに

ちょっと失恋気分くらい😂


急に返信辞める時って

なんでか理由聞きたいよね。笑

ただ面倒になったのか、

何か無礼があったのか、

写真見直したらびみょーって思ったのか、


会う前だったし

ぶちっとでも構わないけど、

気になるじゃん。



日本の会社で働いているなら

日本の支社で自分に仕事ないかな?

的な冗談か本気か聞かれたことがあって


それが目当てだったのか

特に理由はなかったのか

返信遅いのがいやだったのか


わからない


けど2週間近くほぼ毎日続いてたから

なんかね、

とっても悲しい気持ちになりました。


でも冷静になったら


私は(そしてみんなも)

同じこと


何人もの人にやってるわ😂😂😂

(こんな続くことはまずまず無いけど)

アプリってこんなもんですね😂




アディオース