はじめまして!


南カリフォルニア在住

30代独身会社員Elincoです🌴


気づけば彼氏いない歴3+年。。

ろくなデートも無し。。。

で、
突然デーティングアプリでも
始めてみようかなと思って、

飽き性の自分へのプレッシャーのためにも

ブログで記録してみようかなと。


話せる友達がいないというのも

理由の一つですね。


そしてSATCも大好きなので❤️

キャリー目指して更新頑張ります。笑



ちなみに婚活では無いのかな、結婚願望はまだわかりません😅


前のブログは1年で海外転職もあり挫折。。。

今回はいつまで続くかな。。。


とりあえず目標は

年内にデートしてる人!という人が

見つかっているといいな。


同じような方、全然同じようではない方、
コメントなど気軽に頂けたら嬉しいです🫰