♡未破裂脳動脈瘤ブログはコチラから♡


今年も来ました爆笑

年に1回の脳MRI!!

1年前はサブと来たのね~ラブ

記録しといて良かった良かった

思い出せて良かったわぁニコニコ


2023MRI


サブは今日も元気に学校に行ってます爆笑

お友達も出来て楽しそうに

(時には嫌そうに笑)

学校行ってます🏫


そうそう

MRI検査

パンツ一丁で検査着に着替えるんやけど

去年検査終わった後に寝ぼけてて

片乳出てたから今年は気をつけようびっくりマーク


検査技師さんへセクハラやでなポーン

アラフォーおばさんの乳なんか

誰も見たくないよね🤣

訴えられんように

乳を出さないのが今年の目標やわ凝視

(どんな目標やねん)


星

MRI検査終わったー!!

何とか乳出さずに無事検査終わりましたーウインク

目標達成飛び出すハート


今年は咳が出そうで出そうで

必死に我慢しましたわ爆笑

動いたらあかんからさ〜

クシャミとか来たらどうしたらいいんやろか笑

未破裂仲間の皆さん

その他の皆さん

MRI中のクシャミどうしておられますか?

(どんな疑問よ🤣)


しかしなかなか呼ばれないのよね

診察、、、もしや

未破裂ちゃん成長しちゃってる!?滝汗

手術とか?

今年PTAなっちゃったから

今年は手術厳しいなぁ🤔


PTA辞める言い訳に使えるかもやけど笑い泣き


なんて言ってたら呼ばれましたスター

ドキドキしたけど

結局大きくはなってないと言われ

でもでもでもでも

4.1ミリて凝視

大きくなってるよね!?


やっぱり測る先生によって違うのか?

それとも私の記憶違いか?🤔

脳も出血ないって!!

良かった良かったほんわか


今日はホワイトデーですね愛

サブは仲良いお友達に貰ったので

学校から帰ってきたら

お返し渡しに行く予定です飛び出すハート

義理やと思いますが、、、

いや

義理でしかないやろチュー