♡未破裂脳動脈瘤ブログはコチラから♡

もう2月も終わりかけですね節分

ちょうど1ヶ月前くらいかな?

(記憶力バグってるから定かでは無い笑)

大阪にもハラハラと雪が舞いまして

それを見て朝からテンションMAXのサブ


そしてそれを見たダリン

『もっとたくさんの雪をサブに見せたい!』

(訳:喜ぶサブをもっと見たいデレデレ)


ダリンってサブの事すっごい好きなんですよ

私が引くくらい🤣

ほんと男児で良かったよ

女の子ならお嫁に行かせない!とか

本気で言いそうなくらいよほんと

三(((((´ω`;)スススー


そんなダリンの思いつきでスキー場

(?って言うの笑)

とお宿を検索検索スマホ

キッズパークが充実してるという

峰山高原リゾートへ決定乙女のトキメキ


ほんまは今週末の三連休で探してたけど

どこも宿が空いてなくて

2/17.18の1拍で1部屋残ってた

峰山高原ホテルリラクシアに決定

雪道怖いから電車で行けるってとこも良きラブ


そして雪遊び初心者の我々

ウェアとか全然何も持ってないから

レンタルしようとしたら2日でなかなかの

お値段魂が抜ける


だから買うことにしましたキラキラ

買ってもそんなにレンタルと値段変わらんし

なんせダリンは潔癖症もどき真顔

『人が着たのとか無理ーー真顔

てさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


普段あんなに雑で汚いのにね🤣🤣🤣

(毒)

ウェアに手袋、スノーブーツっていうの?

サブは帽子

ダリンはネックオーマーね!

私は耳あて😆

それぞれ防寒具を買って

カイロ貼ってGOー爆笑


電車の旅は長かった笑い泣き

ホテルの最寄り駅から

ホテルのシャトルバスが出てたけど

予約でいっぱい💦

ネットのシャトルバス予約サイトから

予約できなくてさー

(なかなかページ読み込んでくれずで🥺)

行き当たりばったりでいったけどやっぱり

ダメーー爆笑

席が空いてたら予約無しでも乗れるみたい🚎


ダリンがしゃーなしでタクシー呼ぼ!てびっくり

ダリンたら田舎のタクシーのお値段の高さ

知らんやろうから乗ってすぐ

運転手さんになんぼか聞いてあげたよ指差し


ほら心の準備いるやん?優しいやろ私

愛でしかないよね私笑笑


はい出ました

7400円だって!!🤣

ダリンの顔

無気力コレ笑


『ホテル着いてすぐ

明日のシャトルバス予約しよ真顔!!


やって🤣

いい勉強になりましたな(´▽`*)アハハ


現地に着くとたくさんの?雪雪の結晶

暑かったくらいなので

雪ないのでは?

と思ったけど人口雪してくれるとこだから

ホッと一安心ニコニコ

ホテルの前に積み上げられた雪にすでに

テンション爆アゲのサブ笑


ホテルのチェックイン前でも

大浴場で着替えてOKで

荷物もフロントで預かってくれるという

有難いシステム🙏飛び出すハート


でもサブが目の前の雪に夢中すぎて

なかなか着替えに行けなかったわ笑

そのくらい喜んでくれて

それだけで私もダリンも嬉しかったわー爆笑


ホテル前


ピンク男子いっちょ上がり

チュー

ニヤニヤが止まらないピンク男子ラブ


キッズパークに入場ラブ

キッズパーク券付きの宿泊プランなので

初日は無料爆笑

再入場自由です爆笑

ソリ借りてゲラゲラ笑ってて楽しそう爆笑


ソリも怖がらず何回もやってましたわウインク

お昼ご飯は何とオサレなお店が充実!

うどん屋さんやピザ屋さん

お肉肉肉しいハンバーガーまで!!

安定のポテト男子🤣

うどんとピザとハンバーガー

ダリンとサブと分け分けして食べたよー爆笑

暖かくて味も美味しかったびっくり

普段ピザ食べないサブもピザ美味しい

言うてたくらい爆笑

ホットコーヒーもあり

そして

PayPay払いも出来るという!

昔のスキー場の感覚しかないから

絶対現金しか無理やろ思ってたのに

さすが現代!

助かるーラブ


後半はサブ念願の雪だるま作りと

家族3人で雪合戦🤣

そしてかまくらもどきも作ったよー⛄️


夕方になって冷えてきたからホテルに

チェックイン!!

そしてすぐお風呂♨️


小学生以上は

異性のお風呂に入らないように

と注意書きがあったので

私は1人でお風呂ー♨️𓈒𓂂𓏸

ゆっくり出来るーと思いきや

何だか寂しくて手持ち無沙汰で

落ち着かんかったわ笑笑

女の子も欲しかったなぁ~泣き笑い

とか言っといて何やかんや

ゆっくり長風呂させてもらいましたわ😊

ご飯は期待してなかったけど

美味しかった!

ただ量が多くてお残ししてしまったよー泣き笑い


そしてそしてこのホテルを選んだ理由

の1つでもある満天の星おねがい✨️




月が明るくて凄かったのに

星もくっきりハッキリ見えて

iPhone13でこんなに綺麗に撮れたよー✨


iPhoneすごいな笑


雲の流れが早すぎてオモロかったです😆



さぁ長くなったので

記録用に続きます✍️



サブはこれ↓

ピンク男子はガールズセット


私はこれ↓


ダリンは自分でAmazonで登山用の

ウェア買ってましたわ笑

今回ダリンの思い付きなので

費用はダリン持ちーー!!笑


ダリンにネックウォーマー⤴︎

めっちゃ暖かくて今私が普段使いしてます照れ


あとキャリーバッグが壊れたから

キャリーバッグも買ったよー

帰省の時にチャリのカゴに乗せなあかんし

S買ったけどちょっと小さかったかな😅