富士山未破裂脳動脈瘤のブログはこちらからですダルマ

トナカイサンタバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー


今日はめちゃくちゃ寒いですね雪雪の結晶

寒波に負けそうになりますが
やる事たくさん
自転車乗り回して用事を済ませてますチュー

ほんま寒いー
ヒートテック
腹巻
ダウンコート
ブーツ
手袋

重装備しても寒いー!!笑


サブのクリスマスプレゼント
購入しました照れ


夏頃からずーーっと欲しいと言っていた
こちら↓↓↓

いいお値段しすぎ笑い泣き


(うちの父母、祖母2人、叔母が
クリスマス代をプレゼントしてくれたので
少し使います笑

今回も義実家からは1円も貰ってないです
何か納得いかない
(`‐ω‐´)グヌヌ…)


ネジが大好きなので
使ってくれると願ってますが
『できないよー母ちゃんやって口笛

といつもの失敗したくない男が
発動しそうですなーチュー

もうすぐ4歳だけどアンパンマン大好き

登場人物(?)の恩恵も受けてますよー

サブはナガネギマンのおかげで
白ネギを食べることにトライし
食べれることが増えましたびっくり


私が最近元気をもらったのは
ショウガナイさん!

生姜担当の人なんだけど←言い方
ショウガナイさんの歌が元気でます笑



バイキンマンも笑顔で歌っちゃう笑
ちなみにバイキンマンは
ショウガナイさんの事を
『やい!
ショウガナイさん!!』
と呼びます
ちゃんと『さん』付け笑

音符 しょうがない~、しょうがない~
ショウガあるけど、しょうがない~
落ち込んだって
しょうがない~
悩んだって
しょうがない~
大きな声で笑っちゃおー
すぐにいいこと
思いつくー♪
 
めっちゃいい歌詞笑
サブがたまに歌ってるんですが
めっちゃ元気でますハート爆笑

そしてもう1人オススメ
コチョウランさん
この説明だけだと
あんまりいい人感伝わらないけど笑

美しいものが好き

バイキンマンに出くわしたら
『相変わらず美しくないですわね』

とか言っちゃう笑

でも
美しい行い
美しい心
などもちゃんと見てくれていて
『あなたの行いは美しいですわ』
と言ってくれますラブ

だから
リアルの世界で
嫌な人に出会ったら
『美しくないですわね』
とコチョウランさんを憑依させます笑

(クソママや義母の行動は
ショウガナイさんコチョウランさんを
憑依させてもイライラモヤモヤしましたが笑)

子どものテレビと思っていても
ふと気付かされる事があるんですよねー爆笑

あの世界ってとっても優しいから
リアルの世界も
優しい人が増えるといいのになー笑い泣き

疲れたら本気で
アンパンマンの世界に行きたいと思うもん笑

ジャムおじさんとバタコさんが
慰めてくれそうやん?笑い泣き

ショウガナイさんや
コチョウランさんを
見習って
楽しく美しく過ごしたいもんですな
(´-ω-)ウム