SAKURA
Amebaでブログを始めよう!

sakuraが!!

体調を崩してから、なんとなく毎日をすごしていたら

もう2月も中頃でびっくりしました。

日記とは呼べない程ノロノロ更新。

楽しいだけの毎日じゃなくてもいいじゃないか。




sakuraヘルニア発症から2ヶ月。

今日は 嬉しい ことがありました☆

$SAKURA

sakuraさんが!!

後ろ足で!!

自分の体をかきました!!

何度も!!

弱々しいながらもポリ、ポリ。

あーーーーーーーー嬉しいな、嬉しいなハート
おりこうさんね~~~~~~ハート
スーパードッグ、目指します★☆

インフルエンザ

流行にのってしまいました。。。

インフルエンザ A型ですガクリ

$SAKURA

久々にかかりましたが。。。これは。。。キツい。。。

今回処方された薬はリレンザ。タミフルの時は特に異常なく、

その即効性に感激した記憶がありましたが!!

このリレンザ吸入式?なんですね。初めてで少しあたふたΣ(゚д゚;)

これでちゃんと吸えてんのかしら~??

っていうかそもそもこんなの効くのかしら~!?

その疑いも39.8℃の熱とともにピークに!!!!

達したのもつかの間。2日目にして平熱になりました☆

いやいや、医療ってのはすごいですね、医学ってのは素晴らしい!!感謝します!!

早くJIN(ドラマ)見たいなーーーw

ネットショッピング

本人はすやすや眠ってますが☆

$SAKURA

ジャスミンさんに教えていただいたマッサージをしながらネットサーチでも:)♩

6万~8万の高級ハウスが意外とたくさんあってびっくり!!

そしてこれはなんと。。。

$SAKURA

鉢、倒される心配はなくなりますね!!w
いろいろあるんだなー^^

そんな中でもこれが気になりました☆

$SAKURA

うち、鳥ちゃんはいないんだけれども汗w

配色がツボでした☆

おトイレシートも安いところたくさんありそうですね~!!

29Q LAND http://www.29q-land.com/fs/nikukyuu/c/spec-sheet?utm_source=yahoo&utm_medium=CPC&utm_campaign=シーツ_004

吸うかのか吸わないのか、しみるのかしみないのか気になります。。。