beautyworldへ行ってきました♬ | 大宮ブラジリアンワックスバザルトストーンエリーナ【elina】

大宮ブラジリアンワックスバザルトストーンエリーナ【elina】

エリーナは大宮駅東口一の宮通りブラジリアンワックス&ボディワックス&フェイスワックス&SHR光脱毛 ほかにバザルトストーンやフェイシャルエステ豊富なメニュー展開をしています。サロンワークの情報や大宮駅周辺の情報やプライベートな内容をブログアップします。

スタッフのRIKAですʕ •́؈•̀ ₎

一昨日、ちえこさんとbeautyworldへ行ってきました♬


・ますば一番やりたかった歯のホワイトニング😁しかも2社はしご(笑)ソファに座って光を当ててるだけっ👍🏻痛くも痒くもなんともないのに白くなるなんて感激でした✨


・そして太っているお腹を少しでも痩せさせる為に痩身の機械✨刺激を与えて振動させる事で脂肪を分解してくれるんです‼️
しかも5分体験しただけなのに2日経っても凹んでます(笑)


これからの季節日焼けが気になりますが飲む日焼け止めや最新の物が色々出ていてとても勉強になりました。


スリランカのマッサージや足の裏のマッサージも出来て充実した1日になりました♡



そして私もスゴくやりたい新しいメニュー導入決定‼️乞うご期待💖