子供がこれからの新しい生活に期待してワクワクしている今、わたしには不安がある。


また同じことになったら…と思ったり、自由すぎて好きなことばかりやって嫌なことから逃げるようになるんじゃないかとか。。。



もちろん本人にそんなことは言わないし、そうならないと思ってるし、子供を信じて行きたい道に進ませると決めた以上は親も覚悟を決めて行くしかない❗❗のもわかっている。




…けどやっぱり不安泣き笑い





こういう時、親が子供の前で不安を見せたら子供が不安になるから見せられない。

そこがツラいところアセアセアセアセ



子供が生まれてすぐ親になるって大変だと思ったけど、再びそれを実感中泣き笑い