昨日は午後譲渡会に行くはずだった。


わたしは飼いたいけど、最後のお別れを想像してしまい積極的になれないため誰かが行こうと行ったら行くつもりだった。



なのに誰も何も言わず。。。




譲渡会終了の時間となったので、
『今日譲渡会だったけど行かなくてよかったの?』
と旦那に聞くと、
『誰も言わないから行かないと思った』と泣き笑い



子供たちに関しては昨日譲渡会だったことすら気付いていないタラー



わたしとしてはその程度であれば飼わないほうがいいと思っているので、こちらからはとくにアクションは起こさず。


本当に我が家に迎えたいと思うなら、もっと積極的に動くと思うのでしばらく様子見することにダッシュダッシュ



ほんとに飼う気あるのかしら…真顔