昨日アップしたこちらの記事ですが、
アメンバーの方だけではなく、
みなさまにお読みいただけるよう内容を一部変えてアップさせていただきます
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
こんばんは
こちらは、平昌オリンピック閉会式
弔いの式典、からです
 
亀が亡くなられた方の魂を背中に乗せて
光の世界に案内するみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
受講生の方から、
ご質問をいただきました
 
大切なことなので、シェアさせていただきます✨😌✨
 
自殺された方は、ずっと苦しいままの状態でいる、とテレビで江原さん?かな誰かが言ってたのを聞いたことがあります。
えりんさんは自死の方のミディアムシップをされた時はどうでしたか?
ずっと苦しいままだと、ご家族も辛いのでは、と思いました。
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ご質問ありがとうございます
 
自死の方も、他の死因の方も、
私がこれまでさせていただいたミィディアムシップでは、何の違いもありませんでした。
 
宗教の宗派などにもよると思いますが、自死は悪いこととされていて、それを防ぐために、そのような教えがあるようです。
 自死の方は、他の死因の方とは別のところに行くということが、本や映画になっているのもあります。
 そこは、どろどろとした血の海のようだったり、ヘドロのようだったりしてました。
 自死以外の死因の方が行くところとは別のところなので!家族や先祖、友達にも会えない、というところです。
 けれど、これまでさせていただいた自死の方々は、ちゃんと家族や先祖、友達と一緒でした。
 
受講生の方も、機会がありましたら、モニターさせていただくと善いかもしれません
恐がることはないのでね~安心してお引き受けされてみてください
 
 読者の方でも、情報お持ちの方は、コメントでお知らせいただけると助かります
よろしくお願いいたします