こんばんは


先ほど

インスタライブしました


今、私が伝えたいこと


貴方が生まれてきてくれてありがとう


そしてね、


せっかく、今生きてるんだから、


/

貴方がやりたいことしてから人生を終えよう

\


やりたいことがわからなかったら、


やりたくないことやめよう


それも、

わからなかったら、

一緒に見つけよう


私は、

死ぬまでに、宇宙の真実を知りたかった




自分がなんのために生まれてきたのか?


知りたかった


自分が、なぜ

生きているのか?


しりたかった




人は、


いつ死ぬかわからない、


年齢、健康状態によらず


人は突然死ぬことがあるのよ


うちの長男は19歳で亡くなった

事故で、突然

何もわるいことしてないのに


自分の命より大切なのに


先に逝ってしまった




死んだら、


ハグもできない、


声聴けない、


手も握れない


生きてるうちに会って、

話して、

ハグして、

美味しいもの食べよう



私は、

産まれてすぐから、

母に産まれてこなければよかったのに、と言われ



生きてる意味がわからなくて

生まれた時から死にたくて、


でも、


自分の命より大切な子どもを先に亡くして、


看護師、助産師としても


命と向き合い続けてきて



だからこそ、


今、


伝えられるものがあると思う


なんでもいいから、

私と話したい時


望む人生にしたい人


LINEくださいね




友だち追加